dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目は蒙古ひだはありますか?
また、何二重ですか?
よく睨んでる?や、怒ってる?と言われるんですが全然睨んだつもりはないし怒ってるつもりもありません。どんな印象を受けますか?
よろしくお願いします

「この目は蒙古ひだはありますか? また、何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 怒ってるというか目つきが悪い…?みたいなことを言われるですよね、どうしたら改善できるでしょうか?
    笑っているときでも言われます…

      補足日時:2018/01/13 19:49

A 回答 (3件)

はじめまして( ்▿்)綺麗な普通の二重です!


怒ってる?睨んでる?言われるんですが?目だけのアップじゃ返答無理ですよ(⌒-⌒; )目だけで多分周りは判断してません
目だけだと普通ですよ!
    • good
    • 1

どうしたらって(⌒-⌒; )怒ってる?目つき悪い言われたら、そんな事ないよ!って言うしかないです(⌒-⌒; )

    • good
    • 1

ありますね!


二重ですよ!二重ですか、瞼が厚いので奥二重とかに見えてしまうんだとおもいます。けど私は全然睨んでるようには見えませんよ!かわいいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!