目の大きさ
左右の目の大きさが違います
右のほうが小さいです。
どうしたら左右対象になりますか??
分かりそうな方いたら回答おねがいします!

A 回答 (5件)

2番の言うとおり

気になるならメイクでカバー
小さい方に黒ふちを多めに描く。付けまつ毛を工夫する。2枚使うとか。
でもキャバ嬢メイクに成るかも?
「目の大きさ 左右の目の大きさが違います 」の回答画像5
    • 0

改造手術を受ける。

「目の大きさ 左右の目の大きさが違います 」の回答画像4
    • 0

で具体的に何が?

眼球?
黒目?
瞼の開いた様子?

黒目ならコンタクトレンズ

瞼の様子なら整形手術
    • 0

左右対称の人間はいません

どんな人であれ、必ず左右の目の大きさは違います
    • 0
この回答へのお礼

少しでも左右対称に近づければなぁと思い投稿しました。

目の運動

プラス
メイクでかくす!
    • 0
この回答へのお礼

メイクですね(笑)
頑張ってみます!
ありがとうございます