アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮原知子には 3位を期待したとして。

皆さまは メドベーデワとザギトワどちらに
金メダル取って欲しい??

A 回答 (4件)

メドベージェワの演技はもう神の領域なんじゃないでしょうか。

私はそう思います。
    • good
    • 0

厳しい結果でしたね。


ノーミスだったんですがね。

如何せん華がないのが敗因かと。
    • good
    • 1

どっちでもいいけど、ザギトワって可愛すぎる。

 メドベーデワもめっちゃ可愛いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メドベーデワはディズニーぽい 可愛さだけど。
ザギトワは ヨーロッパや日本みたいな 文化だと 気品があって好きなんかな。

お礼日時:2018/02/22 12:17

日本勢がもう挽回できないとしたら、


メドベージェワ選手です。

でもロシア勢に負けず劣らず、宮原知子選手、坂本花織選手がメダルをもぎ取ってほしいです。取ったら本当に凄いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宮原知子は次回 出れるとは限らないので 3位祈願。

お礼日時:2018/02/22 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!