限定しりとり

パリオリンピックはもう八百長の嵐確定ではありませんか?(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • いやーここまでクズなオリンピックは初めて。東京も大概あれやけどその比じゃない。やらんほうがよかったくらいボロボロ

      補足日時:2024/08/05 09:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

勝敗の結果がギャンブルになっていたり、買収されていたり八百長というより不正の方が近いと思いますね



あと「nonameあ」の回答はスパムなので、左上の「…」から理由スパムで通報お願いします
    • good
    • 1

ありませんね



主観で決めつけられても・・・
    • good
    • 0

八百長と言う事はわざと負けると言う事であり、わざと負けるにタダではしません。


そこに金品が動いて居ると言う事になりますが、さて、日本選手は貰って居ると思う?
疑惑の判定が目立って居ますが、公平なジャッジではなく偏見がそこには介入していると
言った方が八百長と言うより正解に近いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックまで人種差別するなら八百長種目はぜーんぶ廃止すればよいのです

お礼日時:2024/08/04 09:24

そもそも、スポーツというものそのものが、ローマ帝国の剣闘士と同じく下層市民向けの下品な見世物興行です。


廃人を集めてクスリと暴力で調教することがスポーツです。
あんな低俗な見世物小屋を見て喜んでるのは知能が低い輩だけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それをいっちゃあおしまいだけど全く同感です。ではそうでないものは何がありますかね?

お礼日時:2024/08/04 09:13

いい人生のようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人生やってます

お礼日時:2024/08/04 09:11

レイシストは見世物に順列をつけます。

実力なんてどうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならオリンピックなどやらなければよいのです

お礼日時:2024/08/04 09:14

柔道団体の決勝戦、八百長と言うより開催国が仕組んだ出来レース、審判の判定が開催国ひいき、最後の抽選では確実に勝てるクラスを引く、そう簡単には偶然なんてありえません。

フランス人は世界一と言っても良いくらいプライドの高い人種です。毛のない黄色いサルには負ける理由にはいかないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなくだらないプライドだから世界選手権では負けてることを一ミリとてわかってません。ズルまでして金取って何が嬉しいのかな?(笑)

お礼日時:2024/08/04 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!