dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各局のリオ五輪関連番組、あなたのお気に入りキャスター、解説者は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

柔道男子重量級の穴井さん。

やさしい口調で、わかりやすかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:16

地上波もBSもオリンピックはNHKしか見てないので、名前は忘れたけど女性アナウンサーさん、ステキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:16

NHKの女性アナは、頭一つ抜けてます!流石です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さすがNHKですね。

お礼日時:2016/08/18 15:11

とくにいないが、低レベルな質問をしているインタビューアーを見る(聞く)と腹が立つ!!!。

そんなこと聞くな!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 10:33

Nの「ギュギュッと」の柔道お母さん


ずーっとちゃんとまとめている
あの安定性は何?と思うくらい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 10:32

テレビ東京の織田信成氏。



関西では平日の朝、地元局のレポーターとして活躍されていますし、
スポーツ選手にありがちな「押しの弱さ」の無いのが良いです。
流石、関西人と云った感じです。(ま、ぐいぐい押しまくる人もいますが・・・)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
感動して泣き上戸な織田信成さんは好感持てますね。
ピュアな心なんだろうなぁと思いながらいつも見てます。

お礼日時:2016/08/16 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!