電子書籍の厳選無料作品が豊富!

群馬県高崎市内で安くスノーボードをレンタルできるお店がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

スノーボードをレンタルするのでしたら、スキー場の近くのレンタル屋さんで借りるのがいいです。

というか、みんなそうしています。
あなたは、高崎に住んでいるので、地元で借りて持って行く方が、手間が省ける、時間の節約にもなると考えたのですね。

もし、レンタルしてくれるお店があったとしても、
前日に借りて、当日滑って、返すのが次の日になりますから、1日滑るのに3日間のレンタル料がかかるのですから、不経済だと思いませんか?

スキー場近くのレンタル屋さんは、夜中からオープンしている所もありますし、最近は安いです。1日借りてフルセットで3000~3500円程度です。
スキー場のレンタルも必ずあって、まあ3500~4000円が今時は相場です。

スキー場の近くで借りるのが、安くていいでしょう。
最近は、ブーツも板も良い物をそろえています。
ダイヤル式のブーツレンタルも増えてきました。

尚、スキー場のレンタルは、車に積まずに、手ぶらでOKという手軽さがありますが、朝、ちょっと混み合うかな、がデメリットといえば、そうかな。

ということで、現地で借りるのをお勧めします。
    • 0

ボードを借りてどちらへ?

その行き先となるスキー場の方が店舗も数多くあるかと思いますが?
    • 0