アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで返信を返しても既読がつかず、何の前触れもなくブロックされてしまいました。
と、ここまではいいのですが
最近、Twitterのリプを返してからLINEのブロックを解除されていました。
これは、どういうことなのでしょうか?
※SNS上で知り合った人
※このようなことが前にもありました。
(一回目は向こうからLINEをしてきました。そして、そのあとまたブロックされてしまいました。)

質問者からの補足コメント

  • 今のところLINEにメッセージが入っていないのですが、何かメッセージをいれるべきですかね?

      補足日時:2018/02/21 23:09

A 回答 (1件)

間違ってブロックしてしまったか、LINEの返信の内容が気に入らなかったけど、ツイッターのリプライの内容は気に入ったから、とか…。



所詮SNSで知り合った程度の人なので、あまり深くは考えなくて良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!