プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手とわかれました。
なんかつらいです。好きでした笑
普通に好きです笑
別れる前に奥さんと別れられる?って聞いたら
すぐにわ無理って!1年半もずっと同じこと言われて。

別れるってなったらセフレね!って言われました。
正直好きな人に言われたの傷つくし、ほんとに好きでした笑
殴られたこともあったけどいつでもうちのこと考えてくれました笑

別れて正解だと思います?笑
おなじよーな人どうやっめ立ち直りました?笑
涙が笑

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは、



別れて正解。

人を好きになってしまうと、別れるのは辛いけれど・・・
やはり自分を本当に大切にしてくれる人と一緒にいるに越したことはないです。
自分を殴ったり「セフレね」なんて言ったりする人と一緒にいるというのは、自分も自分を大切にしていない、ということです。
自分を大切にしていなければ、他人も大切にできないなんてよく言われますけど、
私はその通りだと思います。
今後はご自分を大切に。
今は辛いと思うけれど、いつか「あーあの時別れてよかったんだ」と思える日がきますよ。
    • good
    • 2

別れて正解。

なにがセフレじゃ、バカにしすぎ。嫁と別れる気はないよ、不倫してると自分の婚期逃すよ。
    • good
    • 2

可哀想に。


辛かったでしょうね
どうしたら立ち直れる❓
これからあなたに
訪れる本当にあなたを愛してくれる
男性と巡り合う
スタートラインに立ったんです
そんな くだらない男は
別れて正解❗️大正解
あなたは幸せのスタートラインに
今 立ったんです❗️❗️
振り返らず真っ直ぐに
進んで下さい❗️
頑張ってね^ ^
    • good
    • 3

別れて正解です。

クズ男にもてあそばれたという事実を直視して立ち直ってください。好きになる価値のない男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!