プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合った時に彼女いることを
隠す人ってどうゆう感情なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    状況を詳しく言うと、インスタのアーカイブで
    彼女さんの写真だけ隠されてて
    わたしが彼女いること知ってると分かると隠されてた彼女の写真が出てきた感じです。

      補足日時:2018/02/22 09:10

A 回答 (5件)

あなたに好意を持ったから彼女がいることを隠したくなったんだと思います。

    • good
    • 0

出会いや知り合うために、自分の背景は余計な情報でしょう。

それこそレッテル貼りですから。

逆に、知り合った時に彼女いることを真っ先に告げる人のほうが、
あなたに女性として興味がない事を意思表示している障壁であり、自分の意志の弱いろくな男じゃありません。
    • good
    • 0

本業と趣味の違いみたいなものかな?


趣味をするのに本業は公表する必要無いですからね。
    • good
    • 0

現在の彼女は繋ぎみたいな


状態なのかもしれませんね。
隠されると後々面倒ですね。
    • good
    • 0

あわよくば…ということでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!