プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が「合コンで引き立て役のくせに積極的に動いてしかもお持ち帰り?不愉快極まりないわ!」って愚痴ってきてるんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

自分でどうしていいかわからないようであればとりあえず謝ったけばいいんじゃないですか

    • good
    • 0

引き立て役が悪いんじゃない、引き立て役に敵わないやつが無能なんだ。

 
と、アドバイスしてあげてください。
    • good
    • 1

あなたのことを言ってるわけですかね。


じゃ、喧嘩するなり謝るなり無視するなり好きなようにすればいい。
あなたがどういうオチにしたいか分からないので何ともいえないってことです。
    • good
    • 1

あとは実力でなんとかしてくださいですね。

    • good
    • 0

次から行かなければいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!