アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてこんにちは!
高校1年生女子です…私は物を作る事が大好きで、技術家庭科や美術で作品を作る事が大好きです‼なので大学は建築系の大学に行こうと思ってます…

そこで質問なのですが
身長が昨年の春計ったとき、147cmだったのです。将来は左官とか作業する系いいなぁと思ってます

身長が低いと不利だと聞きました…(届かないとか)

本当に不利なのでしょうか?

A 回答 (1件)

左官屋さんとかになられるなら


一般の大学はちょっと無駄な気がします。
それと身長ですがやはり標準くらいあるに
こしたことはありませんが
一般の外部足場は高さが180cmありませんので
その範囲に手が届けばいいかと思います。
後は脚立とか踏み台使えば良いので。
身長も大事ですが体力腕力腰が何するにせよ大事です。
周りへの気配り、知識吸収する貪欲さ、手先の器用さ、センスもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!大学は日本大学とものつくり大学に興味があります!弓道をしているので腕力と毎日走り込みを部活でしているので体力には自信があります!

お礼日時:2018/02/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!