プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬にいつもどおりキュウリを薄く切って半分にしたものをあげたら、
急にキャンッキャンッキャンッキャンッ!っと鳴いて慌てた様子だったのですが、どうしてでしょうか?
その後はなんともない感じです。

飲み込んだ時に詰まってビックリしたんだろうと家族で話してたのですが気になったので質問しました。

A 回答 (1件)

誤って舌を噛んでしまったのではないでしょうか?犬は慌てて食べたりすると誰にも盗られまいと急いで食べようとしますからその時にきゅうりと一緒に自分の舌を噛んでしまったから痛くて泣いたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
詰まらせたか舌噛んだかって話してました。
けど鳴く前に小さく鳴いていたんですが…

お礼日時:2018/02/22 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!