プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9歳半の小型犬を飼っていますが朝起きて
散歩、ご飯、その後10分くらいしたら真っ赤な目をトロトロさせお水を飲みに行ったり家族の様子をみにいくのももう足取りがトボトボな感じなのですが
眠いときってよその犬ちゃんもこんな感じですか?

散歩とご飯まではいつもピンピンしています。

まるでもうすぐ電池切れますよって感じです…(笑)

A 回答 (1件)

こんにちは。

うちの犬は夜しっかり寝てますが、朝も散歩、ご飯食べたらすぐに寝ますね。今もまだ寝てます。7歳のダックスです。9歳半ならすぐに眠くなるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!