家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

あしたって雪降りますか?

A 回答 (7件)

東京地方(島しょを除く)は未明から明け方3時頃にかけて雪の予報が出ています。

降ってもたいした雪ではありません。そして、その後は曇りの予報から午後には晴れ間も出て来るようです。
理由は南岸に近づく低気圧の動きが陸地に沿ってくるか離れていくかによって雪が降るかどうか微妙なところ、といつのもようなカメレオン予報です。
    • good
    • 0

雪の降る条件を満たしてるところは降るでしょうね。


ロシアとか北欧とか、平昌とかね(笑)。
    • good
    • 0

東京?パリ?ニューヨーク?月?火星?


あなたの心に?

好きにしなさい。
    • good
    • 0

沖縄なら降りません。

    • good
    • 0

どっかで降ってるヤロ、そりゃ┐(-。

ー;)┌
    • good
    • 0

こういう自分の場所を書かないのは東京モンの


特徴?
東京だけが日本じゃないんだけど。
    • good
    • 0

あなたが何処に住んでいるかによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!