プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます
その女の子は、ボクに優しいです。

まだ、告白はしてませんがその女の子は、ボクのことを好きだと思いますか?

好き過ぎて溜まりません

A 回答 (5件)

女は深いですからね〜


優しいからといって一概に好きとは言えませんね〜

でも貴方が好き過ぎる事に相手も気付いてると思うし、優しくされてるんだからプラスだと思います!

頑張って〜
    • good
    • 0

あら可愛い笑


優しいのならマイナス感情はないだろうけど、だから好きとは限らないよ。恋に発展させたいのなら、まずは仲良くなってね。
    • good
    • 1

どうでしょうね。


あなたに好意があるから優しくなれると思いますがね。好きならアタックしてみたら⁉頑張って。
    • good
    • 0

好きかどうかは分かりませんが


少なくとも嫌われてはいないと思うので、良く話したりしてより仲良くなって
関係が深まれば良い関係を築けるかもしれませんね。

只、好きが高じて相手の気持ちを考えず、自分中心の考えで

「僕のモノにならないのなら」とか

極端な思考に走って相手を傷つけたりストーカーになったりしないでくださいね。

自分の気持は「好き」でも相手の気持ちが「好き」になってくれるとは限らないので、
その場合は潔く諦め失恋を糧に一回り成長して別の相手を見つけて良い関係を築いてください。
    • good
    • 0

優しいと言うだけでは好きかどうかまでは分からないですね…(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!