アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は怪我をして3週間ほど入院していました
そのとき出会った1つ上(19歳)の男性と仲良くなりました

リハビリ以外で暇なときは2人で話したりしていました

私の方が1週間早く退院したので、相手の方はまだ入院しています

その彼から「好きすぎて辛い」など結構なことを言われています
もちろん嬉しいのですが、、、

私は東京に好きな人がいます
3回ほど会って、ちゅーもしています。
ただ、その人は私と付き合う気は無いのです

もう私はどうしたらいいのでしょう
1つ上の方とお付き合いした方が、幸せになれるとは思うのですが、彼は重すぎます

私は思いタイプが苦手なのです…

どうしたらいのでしょうか

A 回答 (3件)

病院マジックなので(同じ環境にいると相手を好きになってしまう)その人は、忘れましょう

    • good
    • 1

どうしたらいいか?って



まだ入院している彼の事は好きじゃないんでしょ?

だったらお友達止まりをキープしましょう。

男性から好きかれても
質問者さんが好きでなければ付き合う必要はありません

今後、好きになる事があれば付き合うのはアリだけど

今は苦手なんだから付き合う必要はない

あと、東京の男は付き合う気も無いのにキスして来たの?

そのうちヤられて捨てられちゃうよ
気をつけてー
    • good
    • 1

重いタイプが苦手なら付き合わない方がいいんじゃないですか?


付き合ってから、やっぱり無理とかなったら、後々面倒ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!