アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と今週のこと話してないのに、いきなり
日曜どこ行こっか!笑 とラインが来ました。
私の予定も聞かずにそう言われて、少し嫌でした。空いていますが2人で決めたいのに、、どう思いますか?

A 回答 (8件)

普通だと思います

    • good
    • 0

コミュニケーション不足なだけでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね、、

お礼日時:2018/02/23 12:31

彼も2人で決めたくて、貴女の予定の確認も兼ねて「日曜どこに行こうか?」と聞いてきたのではないでしょうか?



きっと「日曜どっか一緒に行きたい!」という気持ちなのでしょう。
喧嘩でもしたならあれだけど、仲良く過ごせたらいいですね(^.^)
    • good
    • 0

確認してるんじゃない?ムリなら断ればいい話。


器小さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週土日どちらかは向こうに予定があることが多いので、また土日どちらか限定かーと、しかもそれ一人で決めちゃうんだなあって少し悲しくなって。
先週会えてないのでわがままになってしまってるのかも。

お礼日時:2018/02/23 12:16

確認してるだけでしょそれ。


嫌ならそこで
『予定ある』って言うとこなだけですよ。
    • good
    • 0

うらやましい・・ここへ行こうと決めてほしい人には、


むしろ、連れて行ってくれるなら歓迎ですよ。
日曜日は当然、俺のために時間空けてくれてるよな?という人なら
困るけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも毎週土日どちらかしか空いてないし、先週あえてないし、今週もまた日曜だけだし、、しかも相談なしに日曜限定で、なんだか不安なんです

お礼日時:2018/02/23 12:19

行こっかって


予定聞いてるんじゃないの
    • good
    • 0

それ多分、予定の確認も踏まえて冗談交じりで言っているだけだと思いますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!