プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は仕事以外にやりたい事がありその試験や勉強に追われていて、先月その試験に落ちてしました。結構落ち込んでいました。その後“別れたいわけじゃないんやけど試験に向けて勉強したら連絡するのも会うのも減ってしまう。だから一度距離を置いた方がいいかなと思う”とゆわれ、もうすぐ1カ月‥時間を作ってくれると言ってたバレンタインも結局ダメになり‥
男性はやりたい事や忙しい時は他の事[恋愛]は考えられないものなんですかね?

A 回答 (2件)

結論から申し上げますと、その人がやりたい事(資格試験)は一つしかないけど、女性は沢山いますからね貴女意外にも。

「男性はそうなんですか?」浮気の件でも、「男は皆浮気するんですか?」質問する人がいますね。じゃ女性は皆さん貴女の様なんですか?彼氏のためなら優しく見守ってお邪魔にならないように気を使う人もいますよ。それができないなら付き合いをやめたほうがいいかもね。あまり重荷なると「別れたいわけじゃないけどが、別れよう」になるよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねm(__)m
そっと見守りたいと思います!
ありがとうございます(о´∀`о)

男性に多い傾向だと思います。

真面目な人ならば尚更、恋愛はひと休みと思うでしょうから。
少し距離を置くのも決して悪いことではないと思います。
    • 0