アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに大好きな彼女(彼氏)でも、さすがにこれをされたら嫌になってしまうかな、ということはどんなことがありますか?
何個でも、思いつく限り教えていただけるとありがたいです!

一目惚れしてやっと付き合えたものとします。

A 回答 (10件)

金遣いの荒い人・人をほめないでけなしてばかりの人・趣味が合わない人・運転席の横に座らないで後ろの席に座る人


ヒステリー・話の内容が長い人
    • good
    • 0

口が臭かったら冷めます

    • good
    • 1

「ポイ捨て」などの


社会的ルールやマナーが
守れない人。
    • good
    • 1

束縛。

    • good
    • 0

重いとかかな。



スキの気持ちは、バランス良くないといけないのでは?

一方の思いが相手より強すぎると、重くなります。
    • good
    • 0

・言葉遣いが悪い


・クチャラー
・通行人の悪口(今の人キモくね?的な)
・話し合いが出来ない、感情的
    • good
    • 1

こちらの話を聞かない。

自分だけ話す。それも、長い。冷めて次第に嫌いになっていきます。
    • good
    • 0

・携帯見る


・ヒステリック
・浮気
・自己中行動
    • good
    • 2

個人的にケンカを長引かせる人は嫌いです。



トラブルがあってなにか嫌な思いをしたら怒る。
意見の食い違いがあったら少しシリアスな状態での話し合いになる。
場合によっては言い合いになる。
ここまでは分かるんですが、怒り始めたら話が終わったあとも延々と機嫌が治らない人がいます。

せっかく一緒に過ごしてる時間なのに、怒ることに時間を費やすなんてもったいないです。

怒らせた方も怒った方も切り替えてお互いが楽しめる様にとすべきだと思います。

というかそれができないなら別れるか、少なくともその場は帰ってしまえばいいんですけど、それすら許さない。

相手に機嫌をとる事を強制し、自分はそれを受け入れないことによってパートナーへの不満を解消しようとする。
もしくはコントロールしようとする。

こんな人はだいっきらいですね。
    • good
    • 1

・暴力


・暴言
・犯罪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!