プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しい写真ですみません。
はっきりいって私の体型どう思いますか?157cm 45kg 体脂肪22% です。
おうきゃく
膝が汚い
足がでかい
肩幅がでかい
ヘソがキモい

など、はっきり教えてください!

「お見苦しい写真ですみません。 はっきりい」の質問画像

A 回答 (4件)

胸が無い。

ソソらない。超シツコイ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 16:51

身長と体重から女性とお見受けしますが、モザイクかけてるだけだと男と変わらない。

    • good
    • 0

スタイルいいですよ。

    • good
    • 0

肌の色が黒い・・・くらいかな?


もう少し肉をつけたがいいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!