アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、カーリングの磨くブラシはスポンジ或いはたわしで磨いているのですか??

A 回答 (3件)

はいどうぞ



ブラシについて - 公益社団法人 日本カーリング協会
http://www.curling.or.jp/about/about002.html
    • good
    • 2

カーリングの磨くブラシは、デッキブラシ状のものです。


ブラシヘッドは素材は豚毛や馬毛、ナイロンパッドなどの種類があります。
このブラシはアイスコンディションによって使い分けるようで、良好の時はナイロンパッド、霜やゴミの多い時は豚毛や馬毛のタイプが使用良いとのこと。 初心者にも扱いやすいのはナイロンパッドです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 20:42

正確には氷を溶かして水にする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!