dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に携帯の会社と自動車の会社

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私の言い方が悪かったです

    面白いですよね?
    が正しいです

      補足日時:2018/02/24 00:50

A 回答 (3件)

私はスタッフサービスのCMが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おーじんじですね

昔はよくやってましたけど、今の季節天職を見つけてもらうためにそういうのを流してるんだと思います

回答有り難うございました

お礼日時:2018/02/24 00:28

どれも似通ってて、つまらないです。


たくさんの有名人に金掛けないで、その分安くして欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2018/02/23 22:27

面白くないよ。


特に携帯会社。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2018/02/23 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!