アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気調査っていくらぐらい費用かかりますか?またよく浮気の現場をおさえられなかったら無料って聞きますが本当ですか?

A 回答 (5件)

一日5時間15万円取られました。

結果 (涙)
    • 0
この回答へのお礼

そんなにかかるんですか!?(>_<)

現場を押さえられなかったら無料。

では、調査員の給料はどうして支払われるのでしょうか。探偵の仕事は、委任契約なのです。家を建てるとかのときに結ぶ契約は請負契約です。それとは違います。従いまして、結果に責任を持つ必要が無い、弁護士と同じ委任契約です。やった仕事に対して報酬を支払ってもらう。と、いうものです。現場を押さえられなかったら無料は、違反広告です。そういう業者は依頼する業者として排除しましょう。調査料金は各社まちまちですね。後払いの業者をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりそーですよね!
ちゃんとしたとこ探してみます!

一週間か10日で30万でした

• 0

探偵会社によって費用はさまざまです。

なのでなんとも言えませんが安くはないと思ってた方がいいですよ。

浮気の現場おさえられなかったら無料というのは、調査中に対象者に尾行がバレてしまった場合ということです。

なので浮気の証拠が撮れても撮れてなくても、尾行に気付かれず調査できれば費用はかかります。
    • 0

原一探偵事務所を利用しました

経費は5時間単位で21万円でした。(1日で63万円(泣))
分割でもいいと言っていただきました。
捜査当日は、定期的に報告の電話かメールをしていただき、5時間ごと継続するかどうかの確認の電話もいただきました。
相手に見つかりそうで、調査続行不可となったので、私は調査中止にしてます。
調査後、その後の生活はどうかや精神的な事は大丈夫かなど心配して頂きました。
いいお値段ですが、アフターサービスがよかったです。
    • 0