アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな女性がいじられキャラだったらどうしますか。

男性に質問です。
自分の好きな女性、もしくは彼女が同僚・同じプロジェクトチームにいるとします。
その女性はいじられキャラで、打ち合わせ等でよく他のスタッフにからかわらています。
そんなとき、どういう気持ちになりますか。あと、一緒に悪乗りしますか。

私がそのような状況なのですが、
この前上司に「あの男が一緒にお前のこといじらないのは、付き合っているからかと思った」と言われ驚きました。
私も正直その男性が気になっているのですが、調子に乗らないように、客観的な意見を伺いたいです。。。

A 回答 (1件)

いじられ方にもよりますがしつこいのだとイライラするかフォローするかもです


愛のあるイジリなら一緒に少し笑う程度で一緒にいじりはしないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!