アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股をかけられた形で振られた二ヶ月後、元カノから突然メールが来ました。

ごめんね、また連絡なんかして。
最後にメールで書いてくれたことのお礼を言いたくて。
仕事もプライベートも上手くいかないときに、◯◯の最後の叱咤激励(と私の勝手な解釈だけど…単に嫌味を込めてたとかなら真意気づかなくてごめんなさい)を読み返すと、全て自分が決めたことだからとハッと気づかされます。
それが今の私の助けになっていること、ただ伝えておきたいなって。
新生活はじめているときに、連絡しちゃってほんとにほんとにごめんね。
私も精一杯頑張ります。

私も新しい生活を始めている時だったので、えっ?って思いました。

これは誤って罪悪感をなくしたいのか、後悔しているのか、私の状況を確認したいの意味なのか、どういう意図なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張れとだけ返して、消しました。

      補足日時:2018/02/28 20:32

A 回答 (5件)

向こうがダメだったから、私を許してワンチャンちょうだい、でしょうね。


したたかすぎやしませんか?
正直、1番嫌いなタイプの女性ですね。
これで、気を許すとあなたの人生の汚点となりかねないので当時の気持ちを思い出し無視するなり毅然とした態度でいて下さいね。
    • good
    • 1

女って都合のいい生き物ですよね。


どう考えても復縁希望でしょう。(間接的な)→また関係が悪くなれば、あなたが復縁を希望したからと言い出す始末になるかもしれない。また都合が悪くなればまた振るかもしれない。また二股をかけられるかもしれない

そこまでする女か?

自分にはもっと素敵な女性がいるのではないか?

それでも彼女の側にいたいというのであればここは貴方から連絡を持ちかけて見るのもありでしょう。
    • good
    • 0

つなぎ、ですから無視しましょう

    • good
    • 1

恐らく後悔してるのは事実だと思うわね!^ ^


多分もう1人に冷たくされてるのかな…
まぁ二股では無くても別れてから其の人の善さに気付く!って事も多々ある事も事実だわね!
ホントに お礼を言いたくなったのかもね!

人は本当に嫌いで別れるのなら振り返らないと思うけど少しでも好きと言う気持ちが有るのなら揺れてしまう事もあるかもね!

貴方は少し割り切れてないんと違う?
未練とかじゃなくて…
相談をすると言う事は気になるからやと思うねんけどね。^ ^

だからと言ってやり直せば!って言うてるわけでも無いよ!
割り切れてないなら割り切れるまで
スッキリしたら

さぁっ 頑張ろう〜!って気持ちで
前進あるのみ!で立ち止まる事もないのでは無いかな?

気になるので有れば自分の気持ちに素直に従ってみれば!^ ^
終わりたいパターンなら
『善かった。お互いに頑張ろう』。or
二度と御免ならスルーしてしまうか。

あとは
『過去は忘れて此の機会に2人で一緒に頑張ってみる?笑
マジで!』って言ってみたりして!
なぁ〜んてね。

女は複雑だから後悔はしてるものの
友達のまま側に居てくれたら。
なぁ〜んて都合よく考えてるのも無きにしも有らず。

唯 解っていても好きならそれで良いと思う人も居るし馬鹿馬鹿しい。
次、次!って思う人も居る。
貴方が此の人を どう思うか否か。

助言は飽くまでも助言やねんな。
助言に従うも良し。
それも自分の気持ちなら。
要するに自分がどうしたいか自分の気持ちやね!^ ^
ホンマに吹っ切れてるなら意図だろうが何だろうが気にもならないし
今更サラサラ。もうエエって!って。

そんな感じにならへんかな?

自分に素直になって答えを出せば良いのでは…
どっちでもファジーでも。

人の気持ちは誰にも解らない。
時には自分でも解らない。
だからこそ助言を求める訳だし。

嫌いになってホンマに嫌になった其の時が自分にとっての引き際かなと…

許すと言う事は決して容易い事では無い。どんな事でもね。
でも許せる過ちもある。人は1度くらいは間違う時もある。私も含めて。
救えないのかな!もう。ホンマに救い難い。そう思えた時が私は嫌になる時かな…
其れも此れも人それぞれ…^ ^

まぁ彼女がどんな意図だろうと
最後の気持ちはトンタ君。貴方自身である事。

もう答えが決まってるのなら其れなんじゃないの〜!

final answer…

アデュー ^ ^

御台より
    • good
    • 1

謝って罪悪感をなくしたいが一番近いと思います。


よりを戻すため、状況を見て願わくわであればはっきりと
「あの時はどうかしてたの、離れてあなたの大切さがわかった
もう一度やり直したい」くらいのことは伝えるはずです。

別れた時はそのことだけに夢中だったけれど離れてあなたの
誠実な気持ちを深く知ったのだと思います。

あなたの新生活をぶち壊そうしているのではなく、今でないと
タイミングを逃してそれこそ二度と気持ちを伝えることが
できなくなると思ったから言ったのではないでしょうか。

二股かけて振っておいてなおかつ困惑させるメール、気持ちが
動揺すると思いますが、彼女に負けないぐらい新生活頑張り
ましょう。わざわざ連絡を入れることはありません。入れる
ことでまた話がこじれてあなたの新生活に影を落とします。

彼女を応援できる度量のある方です、近日中とは言えなくても
きっとあなたの心を大切にする方にめぐり会えると思います。
今は新生活に向けて邁進しましょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています