プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人、高齢者が若い時のように物をバンバン買わないのは、人生の経験上で自分に必要な物なのか必要でない物か見極める力が人生経験で着いたからだそうですが、老人や高齢者になっても新しい物が出たら買い換えている商品って何がありますか?

A 回答 (5件)

カネがバンバン入ってくれば、物もバンバンは買うので御座候。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:16

こいつの質問に名を借りたダラダラした目障りな主張は非表示にすべき!



違いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

だから嫌なら非表示設定にしてください

お礼日時:2018/02/24 21:15

》 老人や高齢者になっても新しい物が出たら買い換えている商品



現状で困っていることはありませんので、そういう商品は(今のところ)ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:16

うちの親なんて、バンバン使っているよ。

70才になってEVに買えたし。一昨年も気に食わないからと言って車種変えた。
海外旅行もしょっちゅう。あっちにリゾートもあるくらいだ。
何よりも金がないことには、どうにもならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:16

いや、単に重いものを持ち帰るのがしんどいからだけですよ



孫のためなら、バンバン買いますよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!