まえにも書いたのですが、コートの一部が色が抜けてしまい染めたいと思います。木綿ですがどうやって染めるのが効果的でしょうか。お力を貸してください

A 回答 (3件)

私はTシャツくらいまでしかやったことがないのでなんともいえませんが全部ひたすのではなく

部分的にひたしてみたらいかがでしょう?
    • 0

木綿を染めれるフェルトペンがあります.程度が小さければ,使えます.染料を扱っているお店か,染色を趣味にしているお店などにあります.

• 0

自分で手軽に染める方法としてはダイロンがおすすめです。

同系の色で部分的に様子を見ながら染めてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~dylon/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大きな物でも大丈夫でしょうか?すみません・・・