アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那が冷たいです

旦那とは結婚して2年半
2歳の子供がいます。

最近1人で出かけることが多いです

先週も土日お風呂行って
今日もまた1人でお風呂に行きたいと言われました。

前までは一緒に行ってくれてたのに最近はずっと1人で行って家に子供と2人置いて行かれます。

とても寂しいです。

私は旦那と子供と一緒にもっと出かけたいです。
このことを今までに何度か旦那に話しましたが全然聞いてくれません。

旦那は私への愛はもうないのでしょうか。

A 回答 (5件)

それは 旦那さんに聞かないと‥‥ お子さんは可愛がってますか?しっかり働いてくれてお給料はきちんと全額頂いてあなたはそれを家庭を管理できてますか? それならほっときましょう。

本当にお風呂ですか?お風呂にも色々ありますが‥‥
    • good
    • 0

52歳になる者ですが、私はばつ2です、離婚の理由は、全て私の浮気です。

心配なされるから言わない方が良いかと、思いますが、私が思うには、間違いなく、浮気だと思いますよ、離婚したくないのなら、見ない振りですね❗問い詰めたらきっと、なおらないと離婚になりますよ。これは、あなたの事を思って言っているつもりです。離婚は体力凄い使いますよ‼
    • good
    • 0

「寂しい」「もっと一緒に出かけたい」という「あなたの気持ち」だけ訴えてもダメでしょう。


旦那さんはそんなことは百も承知で一人で出かけているんでしょうから。
話すのであれば「なぜ旦那は一人で行動したいのか」を聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか。
その内容を踏まえて、あなたが改善できることがあればすればいいし、
納得できるのならば「たまの一人きり」を認めてあげるのもいいかもしれません。
何にしても「旦那さんの気持ち」を理解してあげないことには、前進できないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

男性って段取りが悪い女性とは一緒に出かけるのが億劫になりますね…



サザエさんのマスオさんみたいに、おしゃれしている間気長に待っててくれるといいのですが(笑)

お風呂って、入浴後の女性の時間が長くなりますからね…

お子さんいてると更にです。

しかも入浴中は1人だし、それなら1人が気楽でしょう。



お風呂は諦めて、他のところに連れてって貰ってはどうでしょう?

それかもう少しお子さんが大きくなって、パパに任せられるようになってからとか。

こちらもイライラしながら待たれると、忙しないですしね。

お互いのためでもありますよ。
    • good
    • 0

もっともっと旦那様に寂しいアピールしてもいいと思います。

ワガママ言っていいと思いますよ。あなたは一日中、家事に子育てに必死で、家族でお出かけすることがなによりの息抜きであり楽しみなんだからということをたくさんアピールしてください。そして何故一人で行きたがるのかも納得いくまで旦那様に聞いてみてください。で、旦那様が今日もお風呂に行くな、となんとなく予感したら、あなたも自分のお風呂の用意を準備しといて、今日は私も一緒に行くから!と強引にでもついて行ってみてはどうでしょうか。
それでも旦那様が一人で行きたがってたらおかしな行動だと思いますよ。お風呂屋さんなんて、男女別ですし、2歳の子供もきっとまだ母親と同じ女子風呂?ですよね?そうだとしたらなにも面倒はないはずです。あと、お風呂屋さんにも限らず、お休みの日は3人でお出かけしてますか?普段から一人になりたがってるのでしょうか?そこら辺も気になるところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!