アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは彼氏(彼女)とどくらいの頻度でLINEしてますか?普通のカップルは毎日LINEしないのでしょうか...?
またどれくらいの頻度で会っているのかも知りたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

お互い社会人。


付き合って1年半。
車で30~40分の距離で週2~4回会います。
LINEは毎日、電話は週1~2回。って所です。

これは付き合う前から変わってません。
    • good
    • 0

LINEなんてやらない



LINEでやるとすれば
LINEはこの次に会うための約束を取り付けるためだけにつかう (チャットはしない)
だけ
そして会ってお話を楽しむ それが週に1回でもいいので 定期的にあう

LINEを嫌いな人がいます。 なぜ嫌いかというと
・こっちの都合にお構いなく来ること(まぁそれは電話でもそうだけど 電話は深夜にはさすがにやらないがLINEだと平気で送ってくる)
・来たらすぐに返さないといけないと思うのが重荷になる(このコーナでも「LINEで無視されてる どうしましょう」みたいな質問がたくさんある)
・LINEだと言葉が足らずに、時としてトゲトゲしい表現となり誤解しやすいこと
・質問形式で「今なにやってたの?」 うるせえ おまえに関係ないだろ 束縛すんなってーの
・LINEやってると時間があっという間に過ぎてしまって勉強時間と睡眠時間が不足になる
    • good
    • 2

社会人で付き合って7ヶ月ですがデートは月に1~2回でLINEはそのデートをするための連絡しかしないので1~2回です。


その代わり会ったら思いっきり何時間でも話をします!
    • good
    • 0

私(女)は用事がある時しか連絡しません。


だから、自分から連絡することは少ないです。
あとは、付き合った男性がマメだと毎日LINEを送ってくるし、そうじゃないと週に2回程送られてくる感じでしょうか。

会う頻度は、週に1、2回かな。
もちろん仕事の忙しさによって、2週間くらい会えない時もありますし、逆に週4会える時もあります。
    • good
    • 0

毎日してます。

お互い空いている日は会ったりもしていました。
今は結婚して夫婦ですが、会社についたら、ついたよー!と、連絡が来ますし、昼休憩になるとお弁当いただきますと連絡が来ます。仕事が終わればその報告。毎日こんな感じです(´×ω×`)
    • good
    • 0

仕事の邪魔になるので不要!


商談、契約に繋がらない事、必要あるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!