プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、この頃心臓辺りの音が少し変な感じになったり自分で勝手にそう思ってますが、来年の内科検診でもし引っ掛かった場合どんな処置をされるのですか?内科検診って恥ずかしいじゃないですか?それを、もう一回されるのですか?

A 回答 (2件)

ドキドキするってことですか?


あまり頻繁だと治療が必要ですよ。

わたしは 看護婦さんがしてくれたから恥ずかしくなかった。

男の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますが、
あなたの言う通りになったらうれしいですね、
またどんな治療したのです?

お礼日時:2018/02/24 19:15

私は不整脈が多すぎで 酸欠になってたので 不整脈用の飲み薬を


一年以上飲んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!