プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本では、不倫や浮気が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな統計があるのですか



離婚は離婚できる他国に比べて遥かに少ないのに

日本は不倫や浮気では離婚しないという事でしょうかね
    • good
    • 1

芸能人の不倫報道が多いからそう感じるのでは?



個人的な見解ですが結婚してからの夫婦のお互いの理想が狂ってくるからと思います!女性の社会進出が増えて仕事と家庭のバランスがとれていないく現実から逃げたいなど...
    • good
    • 1

日本が他国に比べて不倫や浮気が多いという話は聞いたことがないです。


思い込みではないですか?
情報源を教えてください。
    • good
    • 0

10位にも入ってませんけど?


http://karapaia.com/archives/52186538.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!