dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性とバツイチ男性の不倫でした。年末までお互いに本気でした。振られてもうすぐ二ヶ月の幼馴染みの元カレに先週末に彼から会ってと言ったので会ったのですが…昨日はありがとう。とメールがきました。次の日またね✋とメールが来てから連絡をとってませんでした。昨日も彼から食事に誘われたので、いいよ。といい、お風呂からあがったら連絡してね。とメールしてから連絡がきませんでした。メールしても既読無視、電話しても着信無視され、かわれてひどく傷つけられました。最後にあたし真面目だからからかわないで。傷つくから。今までどうもありがとうございました。すごくしあわせでした。とメールしました。そのあと、元カレにブロック削除されたと思われます。メールを送る相手を間違えたのなら一言言ってくれればいいのに、無視して逃げるって、ひどいと思いませんか?彼は心は何も感じないのでしょうか?きっと面倒くさくなったのだとは思いますが。一言、謝ってくれてもいいと思うんです。

A 回答 (7件)

あなたと一緒になれなくて、彼も辛かったのではないですか?本気だったと言うならば、そうは思えませんか?



あなた既婚。彼は独身。この差は大きいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思いたいですね。

お礼日時:2018/03/01 19:51

向こうの方から去ってくれたのです。

「ばんざーい!ラッキーだー!」と喜びましょうよ。下手打ったら、話がもつれて刃傷沙汰。新聞の三面記事に載り、テレビやネットで拡散し、バッシングの対象になっていたかも知れないんですよ?そうなる前に縁切り出来て、正解と考えましょう。そんな最低男、一生謝らないでしょうね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね。私もばかでした。

お礼日時:2018/02/25 16:24

ただ体だけが目当ての男だったんじゃないですか?そんな男はさっさと忘れた方がいいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔から知ってますがこんな酷い男だとは思いませんでした。

お礼日時:2018/02/25 16:22

そんな男と別れて良かったじゃないですか。



家族を捨て親族と絶縁し一緒になっても幸せにはなれなかったでしょう。

まだ気持ちが残っているので心がザワついてしまうでしょうが、いつか笑い話に出来ると良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はまだ辛いですね。早く笑い話にできたらいいですね。

お礼日時:2018/02/25 11:19

では離婚して、ちゃんと相手してもらえる様になってから、遊ぶ相手を選んでは?


離婚する離婚するって言ってる人で本当に離婚する人、あんまり居ませんよ。
貴女もそう思われてるのかも。
離婚する時の浮気相手に選ばれて、慰謝料でも取られたら困るもの。
自分の気持ちの真面目さを分かってもらいたければ、綺麗にシングルになってからじゃないと無理だと思います。

そして、男を見る目…
養わないと、同じ事の繰り返しになりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2018/02/25 10:14

他所の男と出掛ける支度をして、一晩中他所の男の裏切りにかかりっきりの妻の横で眠る夫…


シュールですな。
自分に夫が居るのに遊んでもらいたいんだから、軽く扱われても仕方なくない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那とは仮面夫婦になり10年になります。旦那との約束の10年なのでもうすぐ離婚します。

お礼日時:2018/02/25 09:55

旦那裏切って不倫した挙句に


「不倫相手が酷いんですよ〜」
なんて言える人間は大切にしてもらえなくて当然です。
自業自得でしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。自業自得ですね。

お礼日時:2018/02/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A