dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性とバツイチ男性の不倫でした。年末に会った時は普通でしたが、年明けに会ったら様子がおかしく少し鬱っぽくなってました。そして突然ふられてしまいました。あまりにも突然でどうしていいか気持ちの整理がつきません。あたしが何かを言ってしまったらしく、俺ではない。連絡しないでください。不倫嫌い。と言われました。辛いですが今までありがとうとメールをしましたが、既読無視の状態です。ブロック削除はまだされていないようですが…もうブロック削除されたら復縁はないですよね?

A 回答 (7件)

そのままフェードアウトしてください、それが大人

    • good
    • 0

何かが、彼の中で変わったのでしょうね。


彼がどういう人なのか人間性が見えないのでなんとも言えませんが、
辛くなり身を引いたのでしょうか?
    • good
    • 0

年末年始に信頼できる人に相談したんじゃないかな。


それで「不倫した奴はまた不倫するぞ」とか、
「バツイチなのに相手の旦那の気持ちを考えられないのか?」とか言われたんじゃないかな。
客観的な意見を聞いて己のクズさに嫌気がさしたんでしょうね。

「本気だ」「運命だ」というなら離婚するまでは体の関係を持つべきじゃなかった。
体の関係を持ってしまえば理性だけでは判断できなくなるからね。
    • good
    • 0

復縁は、無理ですね。

彼は、独身だからそっとしときましょう。私も全く同じ恋愛をしました。
なんと好きな人が、出来ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。独身だから追っちゃいけないですよね。もしかして好きな人でもいるのかもしれませんね。

お礼日時:2018/01/11 20:03

既婚側から追いかけちゃ駄目です。


バツイチでも彼は独身ですから、その決断に合わせるしかないですよ。

理由の説明など無かったんでしょうか。
意味が分からず不完全燃焼な感じなんですね。
元々まともな付き合いじゃないですから、別れ方もまともじゃなくて仕方ないと思うしかない。
私は不倫否定してないですが、結婚していて、今更恋愛なんて贅沢なこと出来たんだと思って、振り向かないで割り切りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いに本気でした。いつか私の前からいなくなってしまうのが恐かったです。これでよかったんですね。運命を感じた人だったんですけど… 立ち直るまで時間がかかりそうです。

お礼日時:2018/01/10 19:37

バツイチ男性の立場なら、不倫嫌い と言った意味が分かります 我慢が伴う既婚女性に振り回されたからでしょう 復縁を望む神経が分かりま

せん 復縁したいなら離婚してバツイチになってからではないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いに本気でした。わたしも離婚する予定ですが、彼を苦しめていたのですね。

お礼日時:2018/01/10 19:32

これを機に、さよならする事ですね。



彼は、自分から縁を切ろうとしているからね。

不倫の先に幸せはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。新年の決意ですよね。

お礼日時:2018/01/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A