プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です!

お互い22です。8ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、お互い見たとき気分悪いからということで異性と電話やLINEしないという決まり事をしまして(彼女から提案)3ヶ月くらいたつんですが、彼女がここ2週間くらいLINEの頻度が減ったので少し気になりiPhoneをちらっと覗いたところ男からの着信があったり2週連続で男から電話番号からのLINE追加の通知がきてたりで明らか怪しいんです。それまで男友達とLINEしてたとき嫉妬していたので彼女はやめてくれました。あまり男友達と交流するような子ではなくて、ましてや約束もしてるのにこれは理解できません。もしかしたら着信きただけとか、たまたま別々の男友達から2週間連続で友達追加あっただけかもしれませんが2週間で3人もの男の名前が見えるのは少し疑ってしまいます。彼女は浮気をしていると思いますか?証拠不十分なのは承知しております。閲覧者様の見解で教えてください(TT)

A 回答 (6件)

男女の関係を「お互い見た時気分悪いから」と言う理由で安安切れるわけないです…


そんな約束はお互いの付き合いを減らし、例え仕事の付き合いや偶然であっても疑心暗鬼を招くだけです…
彼女とその辺はもう一度話し合って変えた方がいいですよ?
人の携帯除く前提は信用されてない証拠です。
因みに浮気は今はまだしていないと思います。
ですがこれからは解りません。
言った本人がそんな状況ですから…
嫉妬や束縛で人は縛れません。
質問者様も彼女ももう少し自由に生きてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

友達が多いか、束縛多いと反対の行動したくなるわいな、友達と遊ぶことも無いと、病気になりそう

    • good
    • 0

というかまともな人間なら異性と連絡をとらずに一生過ごすなんて無理ですよ?


彼女から言いだした手前、やめられないだけで私用で電話しているだけではないですか?
    • good
    • 0

まっ、そのうちフラれますね(^^)



全然魅力的じゃないもの。
彼女のiPhoneをチラっと覗くじゃね~だろ。
そんな小さい男、相手にしてる彼女の身にもなりなさい。

>彼女は浮気をしていると思いますか?

してね~よ(^^)
たったそれだけのことで浮気を疑うって、どうかしてんじゃないの?

大体ね。
自分が会ってない時に、相手が何をしてるかなんて分からないんだから。
恋愛してりゃフラれることもあるし、相手が浮気したり、自分が浮気する
こともあるさ。
恋愛は自由なんだから。

彼女があなたから離れないように、一生懸命彼氏をしなさいよ。
iPhone覗いてグチャグチャ言う暇があるならね。
    • good
    • 2

もう少し彼女を、信用して。

大きな愛でうけとめて。男性とメールや電話できないなんておかしい。貴方そんなに自信ないの?束縛多いと窒息しちゃいます。そんな変な約束やめて信じているからと、言ってあげて。
    • good
    • 0

私も彼がいても彼に内緒で異性とはLINEしてました。


私の場合は彼からの提案で、異性とはLINEなしね、と言った矢先に彼が異性とLINEしていたので、流石に彼の矛盾さに腹立たしくなり、別れようと言ったことはありました。
友達も大事なので、新たな異性の友達を増やすのではなく、以前からの異性の友達なら繋がりはあっても仕方がないかと私は思います。
あなたの彼女は異性との関わりが少ないようなので、少ない人ほど異性と関われるチャンスがあれば、過剰な反応はしがちになります。
事実はわかりませんが、彼女も女性ではあるので、来るもの拒まずで、受け止めてしまっているのかもしれませんね。
浮気とは違うと思いますけど、ちらっと異性のが見えたけど、どうなの?と聞いて、約束のことも話してみてはどうですか?
彼の場合も携帯の表示から発覚して、聞いたら彼を好きだと言う女性とやり取りしていました。
そこからは信頼関係ガタ落ちで、持ち直そうと何回か試みたけど、彼も変わらずで無理でした。
発覚があったのでこのまま行かないですんたので、話し合ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!