アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ女性はいつまでもカワイイ物(アクセサリー、動物をモチーフ絵etc.)は興味があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

病院に行った時、車いすに座ったお祖母ちゃんが


結構キラキラしたイヤリングをしていました。
本人が着けたかったのか同行の方が着けたのか分かりませんでしたが、
とても可愛いと思いました。
ちなみにポツンと一個じゃなく、ユラユラ揺れるイヤリングでした。

でも、女性なら皆興味があるとは言えませんね。
全く興味の無い人も居ますし。
    • good
    • 0

可愛い物、キレイとか可愛く見せたいとかかなぁ?


私は、今は着なくなったけどレースのフリフリとか着てた時ありましたよ。
いまだにレースやピンク系好きです。でもピンクはそろそろ卒業した方がいいのかなぁって思ったりします。
ちなみにアラフォーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!