電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理が1月25.26くらいに始まり終わりが2月2日でした。
2月2日に生理が終わった日に性行為をしました
最初痛くて生でやり滑りが良くなってから、途中からゴムしました
途中でトイレ行ったときに指を入れてみたら白い液が手につきました
でも相手はそのえっちでいかずに、終わりました
終わってゴムを取っても中に精子が入ってることはありませんでした
次の予定日が2月25です
今日ですけど、体調は1週間前から生理前のようなだるさが続いています
これは妊娠超初期症状ですかね?おしえてください!!

A 回答 (3件)

妊娠を望んでいるのか、そうでないのか!?


書かれていないので分かりませんが・・・

生理が7日以上あることを過長月経と言います。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべきでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠を望んでいません。

お礼日時:2018/02/25 21:01

行為基準で考えれば今日検査をしても早くないです。


陽性なら早い段階で判定できます。
その症状が妊娠症状なら陽性になってしかるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます

お礼日時:2018/02/25 13:35

セックスをしたあとにだるければ妊娠、と考えるのは、生理が遅れてからでも遅くはありません。


生理予定日を考えれば妊娠の可能性は低いですよ。

それでも疑うなら生理予定日で検査できるチェックワンファストで確認されては如何ですか?
避妊せず挿入しているのですしね。
陰性で妊娠症状なんて出るわけがないので、妊娠症状なら間違いなく陽性になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今日妊娠検査薬するのは早いですかね????

お礼日時:2018/02/25 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!