dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反日カルト宗教で知られる創価学会ですが、公明党(創価学会党)の超反日政策や機関誌「聖教新聞」で日本を卑下、誹謗する売国ぶりはとどまることを知りません。
それどころか、朝鮮を持ち上げ日本を落とすことも多い危険思想な教祖池田大作。
しかも創価学会の組織犯罪は前例のない悪質なものが多く、その度に世間から激しい非難に晒されてきました。

韓国の論客と議論することの多い櫻井よし子氏は、韓国人からこんな指摘を受けたと言います。
『櫻井さん、あなたの話し方では絶対ダメよ。とにかく相手より大きな声と尊大な態度、相手より大げさな形容詞と身振り手振りで非難しないと、韓国では論争に勝てない』
聖教新聞の「寸鉄」を思い起こさずにはいられません。

『狂犬は棒で撃て!韓国の箴言。日顕なる狂犬も棒で撃て!』
(2001年10月13日)

「寸鉄」は池田氏が直々に書いてると聞いたことがありますが、いかにも池田氏が好みそうな一句ですね。
反日思想満載の寸鉄を繰り返し聞かされているうちに、正常な人も感覚が麻痺し、何の抵抗もなく日本社会への恨みや敵意を抱くようになってしまうでしょう。

─寸鉄─

・日本の指導者は詩心がない。民衆を励ます名誉会長に学ベ。これ識者の声。

・「池田会長は人類の希望」ブラジルの声。世界市民に嫉妬する日本は心の三流国。

・「名誉会長ほどの偉大な人物を中傷するのは偏狭な島国根性」中国人記者。

・「世界にとって池田先生はいよいよ重要」中国の学者。嫉妬日本は大愚也。

・名誉会長を世界が顕彰。人類貢献の英知を。嫉妬・迫害の日本は愚国。

・「池田氏は当世における智者」マレーシア有力紙。 英知の指導者を、日本だけ迫害。

・「池田先生の貢献で日本は精神の大国ヘ」チャンドラ博士。 嫉妬と迫害の愚日本。

・「日本人は池田氏のスケールの大きさを理解できない」オーバン市長。島国を折伏。

・名誉会長の哲学を世界が待望、世界が傾聴。さもしき嫉妬の日本は如何。

・「池田会長の哲学は宇宙大の人間主義」ナンダ博士。世界は渇望、日本は嫉妬。

・池田会長は民主主義に貢献」ブラジルの国会議員協会。やっかみ日本は滑稽議員。

・世界は名誉会長を心から顕彰。 人類光明の指導者を迫害する愚昧の島国。

・SGI会長は最高の人間主義者」アルゼンチン識者。日本の政治屋は、嫉妬の集団。

・御書に「賢人・聖人と・をぼしき人人も皆そねみ・ねたむ」-焼餅日本 卑しい嫉妬者は自滅。

・愚劣な法主屋、政治屋を見下し軽蔑せよ。 唾を吐け「一切は現証に如かず」

・世界が賞讃する学会を正視できない嫉妬日本よ。

・150の名誉市民。100以上の名誉博士が決定。世界的偉人を迫害する愚日本。

・世界から160の名誉市民-名誉会長の人間主義を絶賛。嫉妬日本の愚かさよ。

・善いものは善いと、正しく評価するのが世界の良識。 嫉妬で曇った島国よ。

・「すぐれたものを認めないことこそ野蛮だ」文豪ゲーテ。焼餅日本、どうするか?

・「池田会長は世界をリードする指導者」イタリアの教授。嫉妬日本は、後ろで呆然。

・「池田博士は、今世紀の人類の灯台」ブラジルの議員。正義迫害の日本よ聞け。

・世界から200の「名誉市民」人類を結ぶ平和行動を賞讃。嫉妬日本を見下ろし。

─おまけの寸鉄─

・顔が曲がっているのに鏡を怒る者- ロシアの諺
(池田の自己批判でしょうか?)


─池田大作が韓国に建立した反日の碑に刻まれた反日ポエム─

日本を「東海の小島」「小国」と表現。
韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …


─公明党の恐るべき売国実績─

過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
民主党以上に外国人参政権や人権侵害救済法案や移民1000千万人受け入れを強力に推進しています。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html


驚くべき 「反日主義者の精神構造」を持った団体
★国籍法改悪推進
★人権擁護法案推進
★外国人参政権推進
★日朝国交正常化推進
★従軍慰安婦肯定
★南京大虐殺肯定(自虐隷属史観)
★靖国神社参拝反対
★児童ポルノ規制法改悪推
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html


暴力団顔負けの集団暴行、全国の信者を動員して言論弾圧、ビラまき、合成写真、組織的な盗聴やストーカー行為、裁判官買収、暴力団に暗殺依頼(亀井静香氏が国会で抗議)など前代未聞な犯罪の数々!
新聞に散々書かれているのに、苦し紛れの嘘で誤魔化す創価学会信者。まともではありませんね。
驚愕の創価学会の組織犯罪一覧。(証拠付き)
https://okwave.jp/qa/q9426365.html


去年から創価学会と共犯者が、警察などを巻き込みながら大規模なストーカー犯罪を行っていますが、創価学会の中身を知ると嫌に納得してしまう。
火種を作り犯罪を焚き付け、日本国民の手を汚させる。そして見て見ぬふりを強要する。日本を引っかき回し楽しんでいる反日カルト創価学会。
よくもまあ飽きずに次々とネタを投下できるものだと関心してしまう。
創価学会が脱会者などに行っている組織的なストーカー行為や工作活動と手口が同じだと気がついていない人が多いのでしょうか。

聖教新聞の寸鉄や公明党の売国実績を一つ一つ見ていくと、北にそっくりだと思いませんか。
カルト教団創価学会の反日思想はどこから来るのですか。

「反日カルト宗教 創価学会の売国実績&犯罪」の質問画像

A 回答 (4件)

自民党と公明党が表で繋がっていて、


裏でそれぞれを支える宗教組織の
日本会議と創価学会が仲違いしているとは
思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い利用し合っている可能性はありますね。

お礼日時:2018/03/08 23:53

ある 一定の団体を 中傷批判するのは ルール違反マナー違反 名誉毀損なので 運営さん削除してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重複回答の方がルール違反です。
文面から、自ら信者だと名乗っているようなものです。

お礼日時:2018/03/08 23:52

運営さんへ 根拠のない 特定の団体を 中傷批判するのは マナー違反です もしくは名誉毀損です 削除してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信者でないのに、なぜ過度に創価学会を擁護するのですか?

お礼日時:2018/03/08 23:50

へーそうなんだ 創価学会は反日思想何ですか 反日ってどういう意味でしょうか フランスではカルト教団を 昔は認定してたけど今は、 今

はカルト教団は 否定してますよ 公明党と 北共通点なんて どこにもないですけどね 私は信者ではないですけど 何一つ根拠を示してないのはなぜでしょう ただの感情的な ものを この掲示板に載せるのはふさわしくないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信者でないのに、なぜ断定的に回答できるのですか?

お礼日時:2018/03/08 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!