「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

いまだに、創価による集団ストーカーが続いているようですが、何時まで続けるつもりなのでしょうか?
集団ストーカーなんか続けても、創価の教えは広まらないと思うのですが。

むしろ、創価を恨む人間を増やすだけの様に思います。

創価が何時まで集団ストーカーを続けるのか、分かる方がおられましたら、教えて下さい。

A 回答 (8件)

まあガッカイは裁判沙汰や社会問題になるレベルで、数々のトラブルを引き起こしてるので、何をやっても不思議じゃないですが・・・。



質問者さんを対象とする「集団ストーカー」を「何時まで続けるのか?」なら、質問者さんが「法的・公的な手続きに着手するまで」じゃないですかね?

さすがに法的・公的な問題を引き起こすと、しょっちゅう裁判で負けてるくせに、ナゼか「常勝無敗」を誇ってるガッカイ側としては、非常にマズいですから。

下っ端は、そもそも無知な上に、洗脳されちゃってるので、イマイチ法律のラインとかは判ってません。
しかし、それなりの地位の支部の親ネズミは、本部から「裁判沙汰,警察沙汰には気を付けろ!」くらいのお達しは受けてるでしょう。

親ネズミからのサインには忠実です。
質問者さんが、適切な手続きを行えば、沈没船から脱出する様に、キレイさっぱり、消え去ると思いますヨ。

一方、総論的に「何時まで続けるのか?」は、「ゴキブリを絶滅させるのは、どうすれば良い?」に近いのではないでしょうか?

表立って何か問題を起こせば、アングラ化するだけで、非常にしぶとく、アングラ化すればするほど、退治はやっかいだし、手口も悪質化します。

まさに「害獣・害虫と同じ」と考えたら、概ね正解です。

尚、私はガッカイに対し、全く悪意はありません。
むしろドブネズミの様に統制された、ゴキブリの様なしたたかさには、些少ながらも敬意を持つ者です。

また、私の宗教観とは微塵も相容れませんが、信仰が露見した場合、社会的な不利益を蒙る覚悟や勇気などは、一般的な信仰からは逸脱しつつも、イスラム原理主義などにも通じる強固な信仰心であり、その頑迷なまでの盲信には、頭が下がります。

末筆ながら、一応、そう言っておきます。
私もストーカーされたりしたらイヤなので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

なるほど、だから戸外でsoukaにされた事を声に出して

訴えたら、「どうするの?まだやるの?やるって?」とうろたえ

たように相談してたんですねー。

それから、仰る事は良く分かります。

誰でもそうですが、トラブルに巻き込まれたく・・・ないですよ

ねー・・・

お礼日時:2013/05/11 16:54

>創価が何時まで集団ストーカーを続けるのか、分かる方がおられましたら、教えて下さい。



他にやることないし、金集めは死活問題だから
存在する限りは続けるのではないでしょうか。

>創価を恨む人間を増やすだけの様に思います。
世の中が善と悪に別れて行って
結果、まとまって行動していれば
チェックし易くなる分、逆に良いのかも知れませんね。
悪が根絶されるまでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。

しかし、soukaは地域密着を掲げて、一般人に紛れて活動し

てますから。しかも、仲間を増やそうと(一般人を取りこもう

と)画策してますから(それが集スト活動?)厄介ではないでし

ょうか?

お礼日時:2013/05/10 17:42

 たぶん、見かけたという程度で確証を得たと言っていないかな?



 たとえば、学校のなかで自分のクラスの人が他のクラスでみかけた、これは監視されていると言っている様な気がしますけどね。

 創価学会の人も多いから、普通に出くわす機会も多いでしょうから。幹部の人だって平日でも休みを取ったり、用事があって外に出ることもあるだろうけどね。

 それに、ひとは目で見て判断するから、あなたの事を見る事は良くあることですが、これも気にしているのでは?

 それと、病院での検査を勧めます。レビー小体痴呆症かなと。パーキンソン病とか。

 実際に私の父が幻覚で居ない人を、そこに居るとと言い続けたこともあったのでね。それに近い物かと。本人には見えてるし感じて居るようですが。これは脳が勝手に見せている物です。


 いつまでか知りたいのなら、学会に聞くしかないでしょう。予定表なんか公開していないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

それは・・・いくらなんでも無理があるでしょう。

あれだけ、派手に活動してるのに・・・

アピールしまくってますよ。

相手にしないと、罵声を浴びせるんですよ。

お礼日時:2013/05/10 17:44

No.3です。

丁寧なお返事をありがとうございました。

>昼日中に、幹部らしき人がブラブラしてました。

 そりゃまあ、幹部さんなら。集団ストーカーなんてものの実行部隊に幹部さんが参加されるわけはない(仮に摘発されたら組織的大問題)ですし。
 私の知人の「下っ端の方」はお布施(財務っつうんですかね)を納めるために馬車馬のように働き、選挙の時なんかは手弁当で熱心に勧誘されてますな。とても忙しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたび御回答頂き、恐れ入ります。

そうですか・・・お気の毒に。

お礼日時:2013/05/10 17:46

●集団ストーカー犯罪を立証する手掛かりが得られそうなんです。


そうですか。「客観的に確認できる証拠」が提示されることを期待しています。
少なくともここの質問サイトで「証拠がある」と言って、それを提示できた人はいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

確かに・・・

それが提示された時が、集ストの年貢の納め時でしょう。

お礼日時:2013/05/10 17:38

 一旦入信したのに脱退するといろんなことが起こるのは実体験としてありますが…。

それが組織的と証明できるわけではないですけれど。

 何もしていないのに「集団ストーカー」なんて手に出ることはないと思います。理由はあなたのおっしゃるとおり、そんなことしても創価の教えは広まらないし、恨む人間を増やすだけだから。天下の創価、馬鹿ではないし暇でもない。集団ストーキングもただじゃできませんしね。
 あなた何かやったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
いいえ何も・・・
ただ、創価の悪事を暴露しただけです。

それに、天下の?創価さんも結構暇みたいですよ。
昼日中に、幹部らしき人がブラブラしてました。

お礼日時:2013/05/09 19:04

>いまだに、創価による集団ストーカーが続いているようですが、何時まで続けるつもりなのでしょうか?




貴方の質問を否定する気もありませんが、、、、

ストーカーされるほど、貴方は創価学会に何かしたのですか??


何もしなければ、ストーカーなんてされませんよね。

ということは・・・・貴方が悪いのか。

だったら、誤るしかないのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
いいえ何も・・・

それと、余計な事かもしれませんが、誤字があります。

間違いでは有りませんが、この場合は「謝る」の方が適切なので

は?(”誤る”ですと、まちがった判断や予測をする。思いちが

いをする。などの意味になってしまうのでは?)

それとも、間違った宗教に入信せよと?

お礼日時:2013/05/09 19:00

●集団ストーカーなんか続けても、創価の教えは広まらないと思うのですが。


そのとおりです。
「創価学会に集団ストーキングされている」という人のほとんどは「精神疾患による被害妄想」か「思い込み・勘違い」より「集団ストーキングされている」と思い込んでしまっている可能性がきわめて高いです。

・集団ストーカー(ガスライティング)等の監視妄想研究レポート
 http://stalker.johoguard.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

それが、そうでもないんですよー。

集団ストーカー犯罪を立証する手掛かりが得られそうなんです。

お陰さまで・・・

お礼日時:2013/05/09 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!