dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に好きになりかけたとか言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

「なりかけた」だけで「なった」わけじゃないですからね。


こちらも好意を持ってたら好きになってもらえるように積極的に打って出ようとすると思います。
逆に、特に好意が有るわけじゃないなら「ああ、そうですか」で終わりですね。
    • good
    • 0

単刀直入に聞くのが一番早いです。


ハッキリさせるのが手っ取り早いですね!
    • good
    • 1

すきじゃない人に言われたら→あっぶねーギリセーフやん!!


好きな人に言われたら→惜しい!あー惜しかったなー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています