プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のファッション雑誌は、なんでみんな眠そうな表情なんですか?

A 回答 (2件)

どの雑誌かは分かりませんが、眠い目、半目で頬がピンク、不思議な写真が増えてますね?


元々、モデルさんの役目は服を引き立てることなので、表情に注目を集めないようにするのです。
その年によって流行りはあるとは思うけど、コレクションのモデルはランウェイで、無表情が当たり前。悲しい顔や、悲壮感を出す。
でも、ブランドによっては違うらしいけど、顔の表情で、笑顔は駄目みたい。
高級な服を着てつまらなさそう、眠そうな顔は、
雑誌上の流行りがあると思うけど、もともと、モデルさんは表情無しだったと思います。
    • good
    • 0

自分は、そう見えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!