プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのに他の女性とやりたい、遊びたい、連絡とりたいと思う男性の心理を聞かせてください。

A 回答 (7件)

質問者さん、「絶対私のせい」「私のなにがいけなかったのか、たりなかったのか」の思考は違うと思います。


彼がそのような事をしたのはあくまでも彼という、あなたが知らない本当の姿。あなたから見た彼はあなたが好きであればこそ良い部分ばかりをクローズアップして見ている彼だし、彼も勿論、女性には良いところしか見せないように真面目なふりをします。
あなたが良い恋愛をしたいなら彼の心のありかを追うような思考ではなく(私がいけない、私のせい、直さなきゃ、は追いかけている心理でしょう)
あなたのハートのありかを彼に追わせること。
自分に自信をもち、無くても無理やり自信ある女の子を演じて見て下さい。いつも誘われたらずっと彼のために時間を費やしてるなら、わざと用事を作り、短時間だけ「ちょっと友人に頼まれごとしてるから済ませてくるまで待ってて」とおしゃれして颯爽と出かけてしまったり。
プライベートな日常の話を聞かれてもうまく煙に巻き微笑みながら「ん、まぁ色々、、それより最近面白い映画観てないから何か観たいね?」と会話をそらしたり。
「あなたはあなた、私は私よ、愛し方が違うことは認める。だけど以前より優しくないことが悲しいわ。たまには私に優しくしないと誰かに奪われちゃうかもよ」と伝える。イライラした彼に我慢したら舐めてかかられます。
こいつはもう自分のいうなりなんだ、と男は甘えて釣った魚に餌やりをしなくなるんです。
あなたが彼を好きならいつも餌を欲しい状態に見せるようにあなたがなり、餌をあげたくなるように彼を仕向けること。「私が惚れたあなたは賢い人だと信じてるけど、会えない間に他を漁ったらイヤよ、愛するなら私だけを愛して下さい。」と断言するくらい、気高さを持って接してみて下さい。
男はそんな凛とした態度をする女に弱いです。逆にウジウジ不安がったり自分を責めて腫れものにさわるような態度をする女にはなめてかかり、甘えて追わなくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(T_T)

すごく真剣に考えていただいて、なるほどと思う部分がたくさんあり共感が多かったです。
これから実行してみようと気持ちを切り替えられました(T_T)

本当にありがとうございます(T_T)

お礼日時:2018/02/27 17:24

ありえない言葉ばかりでしたね。

男としても、ありえません。彼は楽天的で精神的に幼いかも?そして彼女な真面目で神経質な方?かな
彼が大好き!なら思いを伝えて信じてみる、のも、ありだと思います。
それでも、あなたを不安にさせる様な事があるのなら
結婚生活はみじかいかも?です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(T_T)

彼氏は非常に優しい方でしたが、最近慣れ始めたのかすぐ怒ったりイライラしたりなど仕事が疲れたを理由に当たってきたりと最近何かとおかしいです。少し遠距離ということを考えて行動してほしいのですが、まだまだ子供なのかもしれません。

まだまだ大好きな気持ちは変わらないので信じてみようと思います。

頑張ります。ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2018/02/25 23:07

他の女性とエッチしたいと思うのは魅力的な女性のみです


これは男の本能的なものだと思います。しかしこれは少し思うだけで彼女がいれば、その本能はなくなります。
遊びたい、連絡したいは
ただの遊び人です、そんな男はダメ!
信頼できる男は彼女がいればそんな事は思わない
まともな男なら、こんな感じです。
彼女が失敗しないためにも早く見きわめないと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

彼とこのとについてお話しした時に、楽しいから連絡とってた、遊びたいと思ったから誘おうとしたなど、ありえない言葉ばかり、でも今は私が大切だからもうしない結婚もしたいと泣きながら言ってきて、今は信じるのみです。
やはりこのままではダメなのでしょうか。

お礼日時:2018/02/25 22:26

再度のコメントです


あなたに対して言った言葉じゃなければ、大丈夫だと思います
でも、お互いの気持ちが冷めないためには、お互いの努力も必要だと思うます
彼だけじゃなく、あなたも少し冷めかけているのでは?
相手の行動を気にするばかりじゃなく、気にされるステキな女性を目指しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難いです。

あまり過去のことは責めない話さない怒らないを自分の心の中で守って過ごしています。
なるほどです。頑張ります。
本当にありがとうございます(T_T)

お礼日時:2018/02/25 22:14

貴女も、一度してみたら、其れを、許してくれない彼氏なら、キッパリ、別れましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私は彼が大切なので同じことはしません。彼の気持ちが他の人に向いてしまうのは私の責任なので私が変わればいいのかなと考えています。

お礼日時:2018/02/25 22:08

彼女に言葉でそのような事を言う彼は、本気で恋をしていないと思います


本気の恋をしたら、そんな気持ちにはなりません
本気の恋をしていても冷めてきたら、そのような事を言い出すのかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

彼は私に内緒でツイッターで裏垢を作り裏垢系女子と呼ばれる人たちと絡んだ時にそのようなことをツイートしていました。非常に残念なのですが、長く付き合っていたら簡単に別れられなくて、不安と戦いながら付き合っています。
やはり冷めているのでしょうか、、、

お礼日時:2018/02/25 21:59

男です。

彼女がいても他の女性としたいのは、彼女と此れから先も向き合って行かれるかと言う自分の気持ちを確かめる為だと僕は思います。他の女性としても其処では体のみの繋りでしかないので心も体も繋り合える人は彼女しかいないと自分自身の弱さ、狡さを捨て去りたくて他の女性と寝て自分の弱さ、狡さを全て消し去り彼女への愛情を確信する為の行為でしかないと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
助かります。

このようなことをしてしまうような彼氏の気持ちにしたのは、絶対私のせいですよね。私のなにがいけなかったのか、私はなにが足りないのかをしっかりと見つめ直したいと思います。

お礼日時:2018/02/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています