アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのをしっていて、強引な形で男のひとを横取りした女のひとが、取った人に、あなたをとられたくないって騒いでいて、自分がとって前の彼女を泣かせたのに悲劇のヒロインぶってて、違和感をおぼえてしまいました。

質問者からの補足コメント

• 自分は彼女いてもおかまいなしに、何時間もね落ちするまで、電話で話したりしてたのに、いざつきあうと、他の女と会話するな、スタンプか一言だけにしてとか独占欲のかたまりみたいだなーとおもいました。

A 回答 (2件)

そんな女にホイホイ付いていく男が最大のガンですね。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

男を横取りした女のひとが、取った人に・・・って、自分が自分にって事になっちゃうけど。

彼女が居る男を略奪した女が、「元カノに取られたくない」と悲劇のヒロインのように騒いでる。
お前だってその元カノから男奪って泣かせてんだろが。
この状況に違和感を覚えた。
・・・って状況でいいの?

彼女が居る男を略奪した女が、別の女に男を取られて、取った女に「あなたに取られたくない」と悲劇のヒロインのように騒いでる。
お前だってその元カノから男奪って泣かせてんだろが。
この状況に違和感を覚えた。
・・・って状況でいいの?

ちょっとよくわからないけど。

とにかく、その状況に違和感を覚えたんですね。

で?質問したいのはどういうこと?
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと上のほうですね。対象は、元カノ含めまわりの女のひとですが。質問は、自分がとったのに自分だけかわいそうってなってるので、性格悪いなとおもったのですが、普通でしょうか?元カノはその人と会ってたことをわかってたけど、疑うようなことを言えなくてがまんしてつらかったようなので。説明がわかりずらくてすみません。