プロが教えるわが家の防犯対策術!

2018年2月のドコモ利用停止日を知ってる方教えてください!

A 回答 (4件)

各社、24時間365日使えるように頑張っています。


どうしても一部地域は、メンテナンスなり故障で使えない時間帯が発生しますけどね。
利用できない時間帯については、
https://www.nttdocomo.co.jp/info/construction/
    • good
    • 0

月末じゃない?

    • good
    • 0

docomoから案内の葉書が届いてるのでは?、


月末の引き落としが不能、
翌月15日にも出来なかったんですか?、
此だと、人から聞いたところでは、
翌月の第一週が終る頃に利用停止に成る様ですが。
    • good
    • 0

携帯・スマホが使えない日があること自体、ありえないんだが。


なんのことやら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!