アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
居酒屋でバイトしてます。そこのバイト先で気になる人がいるんですけど、その人は大学生です。
高校生は9時半上がりのため一緒に帰ったりすることができないし、飲み会とかにも参加できません。ラインもグループから飛べばできるけど、する内容もないし、いきなりなんだ?ってなるのが怖くてしたことないです。
アタックするのもなかなかできないです。
アドバイス欲しいですお願いします。

A 回答 (2件)

話す機会はありますか?


飲み会楽しそうですね?
彼女とは飲みに行くんですか?
って聞いて彼女いるいないを確認。
やはり一緒に飲める方が良いですよね?
と聞いて、そんな事ないよと言われたら、高校生も恋愛対象なんだと思います。
そこからLINE交換お願いをしてみては?
    • good
    • 0

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)
とりあえず笑顔でいることだけでもしてみます!

お礼日時:2018/02/26 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!