アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳差レズカップル

私の年齢は20歳で春から大学3年生です。
彼女の年齢は15歳で春から高校生です。
女同士でしかも5歳差。付き合ってます。

色々突っ込みどころがあると思うのですが、質問したいことは、「どこでだったら2人っきりになれるか」ということです。
2人っきりになったからといって裸でいちゃいちゃしようとは思ってません。キスもまだしてませんし、まだ別にしなくてもいいかなと思ってます。ただ、とにかくくっついていたいです。ぎゅーってしたり、体触ったり、頭撫でたりってしたいんです。
お互い実家暮らし、親には秘密、相手の年齢的にホテルにも行けない。
どこでだったら人目を気にせず2人っきりになれると思いますか?

A 回答 (4件)

普通のホテルや宿泊施設で二人で泊まれば良いかと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかラブホテルじゃなきゃ平気なんですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 15:06

学生さんなので安い民宿とか?、民宿もいいですよ料理がめっちゃ美味しかったです♥


ゆっくりできると思います
    • good
    • 0

補足です。



もし安価で一晩泊まらないなら温泉施設がお近くにないでしょうか?
家族風呂借りたら怪しまれませんし入浴後に楽しめて安価で済むかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入浴後はより一層なんかムードが出ていいですね。探してみます!

お礼日時:2018/02/26 18:21

あなた ご自分の部屋があるなら そこでいいのじゃないですか


大学生と高校生なら勉強教えるという立派な名目があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほどー。いいかもしれませんね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています