電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥取県の国道185号は
道路の広さやカーブの状態はどうでしょうか?
出雲から三好に抜けたいと思いますが・・・

A 回答 (2件)

言っても日本の道路ですからね、


ましてや中国山地へ向かう形の道路ですからね、四車線の平坦な道路で無い事だけは確かです、
途中(飯南町辺り)でR54に合流します、
其れまでにトンネルが三つ位、当然アップダウンが有りますね、
カーブは連続します、

後は自身の運転経験と能力次第、

後、何時雪が載っても良いように対策を確りと、

こんな所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。 
ほとんどが、二車線あるのですね。
雪の心配が無い時期(4月中旬)に通るつもりです。

お礼日時:2018/02/26 15:41

ご自身でご確認を


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
 
 途中で狭い道が有りそうですが・・・・
 大丈夫みたいです。
 
 こんな画像もあるのですね。
 目が回りそうでした(笑)

お礼日時:2018/02/26 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!