アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道を間違ったので、逆に行きたい場合
コンビニに入ってから、右折して反対車線に入ることあると思いますが
そういった場合って、コンビニでなにか買いますか?
欲しい物なくても

A 回答 (7件)

反対車線って事は車なの??


入るのはコンビニじゃなくて駐車場なんだし、
無駄な買い物はしません。
    • good
    • 0

買わない。

    • good
    • 1

切返しのために入ったのなら買いません

    • good
    • 1

買いません。

ただトイレだけ借りたい場合は用を足したあとATMで必要もない残高確認をして出ます。
車両の方向転換はそのコンビニの駐車場によります。急ぎでもなかったら広さ、混雑状況考えます。あと店の雰囲気とか、他の店舗を探す場合もあります。基本的にあまりしたくない動きです。やや怪しさがあるかもしれません。なにかのもくろみかストーカーか、コンビニオーナーさんや近隣住民が目にしたら一番嫌悪するでしょう。わざわざ降りて買う発想は私は思いつきませんでした。猛スピードでショートカットする輩より、はるかにあなた謙虚ですね。
    • good
    • 1

買いません。

    • good
    • 1

それは反対車線に行くためだけに使うのを申し訳なく思うからでしょうか。


自分は買う必要性がないので買いませんけど、あなたが申し訳なく思うなら買えば良いと思います。
    • good
    • 1

>そういった場合って、コンビニでなにか買いますか?


欲しい物なくても

欲しい物ないのに買う理由は??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A