アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前にドコモを解約し、MNPでマイネオに移りました。ドコモ時代に使っていたiPhone6sはそのままマイネオになっても使っていますが、この端末は分割で買ったために、今も残りを分割で支払っています(クレジットカード払い)。そこで二つ質問です。

①今年の夏ころまでの支払いのはずなのですが、あと何回分の支払いが残っているのか調べるにはドコモに確認したら良いのでしょうか?既にドコモは解約しているので My docomoからは確認できません‥
②毎月分割で支払っていますが、残りを一括して(クレジットカードで)支払うのは可能ですか?またもし可能な場合は、こちらもドコモに連絡すれば良いのでしょうか。

詳しい方、教えて下さい

A 回答 (3件)

1.はい



2.不可能、現金払いなら可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現金払いなら一括で出来るのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 18:55

「my docomo 解約後」でgoogle検索してください



一番手っ取り早いのは

docomoサポート

もしくは

最寄のdocomoショップ

に問い合わせて聞くのが確実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そのように検索したら良いのですね。
ドコモ 解約後 でしか検索していませんでした。

サポートや近くのショップにも問い合わせてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 18:55

残りの残債及び、残りの残債を一括で返済なりについては、NTTドコモに相談してください。


残債を一括で返済することは可能です。

毎月の返済をクレジットカードで行っているなら、それで支払うことは出来るはずです。
クレジットカードで支払っていないなら、毎月の引き落としのものとなります。ドコモショップで返済するとなると、現金のみとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クレジットカードで支払っているならば、一括で支払う時も可能なのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!