アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子がキャロル聴いててたら逆にすごいですか?渋すぎて

A 回答 (3件)

現役女子高生が永ちゃんですか!


それは凄い!
それこそらファンキーモンキーベイビーですね!
    • good
    • 1

20歳ですが、クリスマスキャロルが〜♪って歌しか知りません


音楽聴くだけですごいなら、
私もそれだけですごいと褒められたいです。
    • good
    • 0

私は40代後半ですが、キャロルってどんなものかさっぱり知りません。

聞いた事がないです。
稲垣潤一さんの「クリスマスキャロル〜」なら、サビだけ聞いた事はあります。...てどなたでもあると思います。私が知らないものを聞いてる事自体すごいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!