アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に興味がない

高3女子です。

恋愛に興味がありません。今までかっこいいなと思った人はいましたが恋煩いや告白しようなど一切思ったことがありません。

理想も高くありません。ただ趣味が合い、優しく、常識のある人であれば誰でも良いです。

逆にイケメンはこちらが劣等感を感じるので苦手です。

これから大学生になります。そして社会人になりますが、こういう人はほかにもいるのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (9件)

ほかにも同じような人はいると思いますよ!


逆にいいんじゃないかと思います。やたら惚れやすいような人も多いですから。男友達とかはいますか?これから接する機会が多くなってきて内面を見ることが多くなれば素敵な人だと思うことは出てくると思いますよ!あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫


大学行けばゼミ、サークル、バイトいろんな出会いあるからそのうち好きな人できますよ
    • good
    • 0

一緒です(*´꒳`*)


友人には彼氏がほしいって同感求められますがその気持ちがさっぱり分かりません…
それに、女子高から女子大に進学する為さらに縁もありませんし笑
    • good
    • 0

その様な人は沢山いますが、男性の本質や気持ちを理解出来ないので恋愛が短命になり、依存が強く、付き合いがすぐ終わってしまいます。



高3なら人格形成も固まっている時期なのでこれからの矯正は難しいと思います。
    • good
    • 0

恋愛に興味がないという割に、好みがハッキリしてますね。

(笑)
それに、趣味が合い、優しく、常識のある人であれば誰でも良いって、……誰でもよくないでしょ(笑)

まぁ、恋愛に興味がないというよりも、恋愛対象になる男性にまだ出会っていないだけですよ。心配いりません。

それに恋愛にも色々ありますから。燃えるような恋もあれば、穏やかに育んでいく愛もある。気にすることなくその時を待ちましょ。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



>ただ趣味が合い、優しく、常識のある人であれば誰でも良いです。
これでは興味が全くない・・とは言えないような記述ですので
興味皆無という訳ではないでしょう。
そのうちご縁があれば出会いはありそうな気はします。
    • good
    • 0

大丈夫!私も全く同じです!


ちなみに私は社会人です。
私の会社はそういう人結構いるんです。珍しくないし、変じゃないですよ^^

恋愛は「したいな」って思ったときにするのが一番だと思います。
中途半端な気持ちじゃあ、相手に悪い^^;
    • good
    • 1

あなたのような人が、誰も傷つけることなく、いずれ、落ち着いた素敵な恋愛をするのでしょう。


趣味が合い、優しく、常識のある人、、、なかなか素晴らしい理想ですよ(^_^)大賛成です!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋人は自然にできる場合もあると思います。
知り合いや友人を増やす事ができたら、異性との出会いも自然と多くなるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!